SSブログ

果肉のむき出し感がメタス?!ミスティック•ラドラー [アルコール系]

こんちには。
先日、また変わったビールを飲みました。
ベルギー産のミスティック•ラドラーというビールです[ぴかぴか(新しい)]

こちら。
P1060243_s.jpg

そう、レモンが入ったフルーツビールです。

まずグラスに注ぐとレモノの皮?果肉?!も混ざっていました。
ジューシーさ倍増ですね。。。たぶん。
見た目は普段のビールより黄色が強くて綺麗でした[グッド(上向き矢印)]

味ですが、、、予想通りビール感は、かなり弱くて、
シャンディーガフをジンジャーエールじゃなくて、
キリンレモンで作った感じが近いかもしれません。
ビールが少し苦手な人もコレは飲みやすいと思います。

とてもフルーティーですが、食材を選ぶのではと思います。
ピザやハンバーガーなど少しヘビーな洋食を食べる時に、
一緒に飲むとスッキリできていいかなと思いました。

間違っても日本食や中華料理には合わせない事をススメます
自分がやらかしました[ドコモポイント]
この日の夕飯はガッツリ日本食で、これを飲んだ後に足りなくて
普通に日本のビールを飲みました。

自分がよくいくお店にフルーツビールとしは
「青りんご」「ライム」がありました。
こちらも気になるので近々、飲んでみようと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。