SSブログ

ドラえもんと桜 [その他]

おはようございます。

昨日は天気がよても良かったので、
高岡市にある古城公園に、お花見に行ってきまいたぁ[かわいい]
sakura.jpg

そして、この公園に行くために使ったのがこちら[exclamation×2]
ドラえもんの路面電車です[電車]
dora_1.jpg

入り口はこんな感じ「どこでもドア~」
dora_2.jpg

天井や窓には皆の絵が描かれています
dora_3.jpg

最近、子供がドラえもんにハマっているので、
ちょっと遠出して連れて行ってあげました[わーい(嬉しい顔)]
hayato_02.jpg

ドラえもん電車の駅には、こんなドラえもんのオブジェもあり、
記念撮影ができます。
hayato_01.jpg

興味がある方はぜひ行ってみて下さい。
ただしドラえもん電車は日と時間が決まっているでご注意を。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。